スタッフブログ

«Back || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next»

 

七夕イベント開催中!![ 2014/07/06 (Sunday)  18:44 ]

みなさん、こんにちは。

暑い日が続いておりますが、体調は崩されてはおりませんでしょうか?
しかし、気象庁では今年の夏は冷夏と予想されているようなんですが、、、どうなんでしょう?

7月に入ると京都の祇園祭や、神戸メリケンパークのみなとまつりや大阪天神祭など夏のイベントが盛り沢山:mrgreen:

今から色々楽しみが多いですねぇ。。。
皆様は、どのイベントに参加されますか??

上記のイベントは17日から続々と開催されておりますが、7月は当社の恒例イベント、、、

:**:【短冊に願いを―2014】開催中:**: でございます。

[→続きを読む]

[ 新着情報 | 18:44 | 3675 件のコメント | 20 件のトラックバック ]

 

クリスマスシーズン到来![ 2013/12/01 (Sunday)  21:04 ]

みなさん、こんにちは。

12月を迎え、年末の雰囲気が漂って参りました:!!:
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

2013年も残すところあと1ヶ月です。
やり残したことは今年の内に!悔いのないように2013年を過ごしましょう!

新聞やニュースでも今年1年をまとめた番組が増えてきました。

[→続きを読む]

[ 新着情報 | 21:04 | 8699 件のコメント | 32 件のトラックバック ]

 

物価[ 2013/10/07 (Monday)  13:05 ]

おはようございます。

暑さも和らぎ、秋らしい気候になってきましたね:-o

たまに暑い一日もありますが(笑)

今年もあと3ヶ月になりました。毎年早いなぁと思いますが、今年は時の流れの
速さを実感するだけでなく買物時の値段の変化に気付くことが多くなりました。。

最近はニュースでも物価上昇やインフレに向けての政策などが多く報道されていますが、
じわじわと身近で実感するようになりました。

それはやはり私以外の人もそう感じるようで、日本銀行がおこなったアンケートによると
1年前に比べると、『上がった』と感じる人が6割もいてます。そして1年後を比べる『上がる』と
答えた人が8割に達しました。

同じように5年後は『上がる』と答えた人が8割もいてます。

やはり皆さん同じような事を実感されてるんだなぁと思いました。


それでも毎年やってくる、物入りな年末年始・・・・・・・。
今年すぐには無理でも消費と投資の違いを考えながら買物をしたいと思います。

飲み会の数が増えるこの時期、投資と称して飲みに行く方多いんではないでしょうか??(笑)
単なる消費に終わらないように気をつけましょう:ase:


消費=今必要なもの
投資=必ずしも今必要ではないが後で必ず役に立つお金の使い方。

ちなみに政府が行っている金融緩和。これは私個人の意見ですが流通するお金の量が
増えても高度経済成長期やバブル期に比べると耐久消耗商品は充実しているので、そんなに
お金がそこに流れるとは思いません。

じゃあどこにいくのか??株式と不動産だと思います日本には1500兆円の金融資産があります。
その大きな金額を動かすには今政府が推進しているNISAの例です。
株式を購入している大半が海外投資家でまだまだタンス預金が多いからです。

そして不動産が動けばそれに関連する3000種以上の業種も動くからです。
その為、イオンが不動産投資を始めたのも、ソフトバンクの孫さんがティファニー銀座ビルを
320億円(利回り2.6%)で購入したのもうなずけます。

皆さんも秋の夜長に飲み会を減らして(もしくはそいう場で)投資について考えてみてはどうでしょうか
                                     

                                               comment by maekawa

[ 新着情報 | 13:05 | 4476 件のコメント | 41 件のトラックバック ]

 

アクアプレイス京都二条城[ 2013/08/12 (Monday)  20:57 ]

こんばんは:wink:

みなさん連日の猛暑で体調を崩されたりしてませんか?

東京の新宿ルミネでは空調機械が故障して閉館しなければいけないぐらいの
事態になっていましたね:[]

[→続きを読む]

[ 新着情報 | 20:57 | 3169 件のコメント | 13 件のトラックバック ]

 

夏季休暇のお知らせ[ 2013/08/11 (Sunday)  20:58 ]

ご無沙汰しております:-D

賃貸課の柴山です!


最近とても暑くなって参りましたね:ase:


毎朝、淀屋橋駅から会社まで、数分歩くのですが、

街路樹から蝉の声が降り注ぐように聞こえてまして、

声が大きくなるごとに「夏が来たな」と感じておりました。

ここ数日は、たった数分歩いただけで汗が噴き出してくる程の暑さです。


どうか皆様、夏バテと熱中症にはご留意くださいませ:!!:

[→続きを読む]

[ 新着情報 | 20:58 | 43 件のコメント | 30 件のトラックバック ]

 

避難経路[ 2013/07/15 (Monday)  22:19 ]

みなさん、こんばん!!

3連休如何お過ごしでしょうか?
暑い日々ですが、外に出るのは気持ちいいですよね:lol::lol:

私も少し腕が赤くなり徐々に夏仕様に肌の色が変わってきております(笑)

[→続きを読む]

[ 新着情報 | 22:19 | 3045 件のコメント | 18 件のトラックバック ]

 

大阪の路線価上昇![ 2013/07/01 (Monday)  22:27 ]

はじめてブログを更新させて頂きます、営業担当の丸山です。

日々、お客様に向けて資産形成のご提案をさせていただいております。


2013年もあっという間に6月が終わり、1年の半分が過ぎました。


[→続きを読む]

[ 新着情報 | 22:27 | 2321 件のコメント | 5 件のトラックバック ]

 

アクアプレイス四天王寺[ 2013/06/22 (Saturday)  23:17 ]

皆さん、こんにちは:-P


前回のブログでもあるように引っ越して荷物を

入れてから気づくこともありますよね。意外と使い勝手が悪いということもあります。


特にデザイナーズマンションでは

[→続きを読む]

[ 新着情報 | 23:17 | 268 件のコメント | 5 件のトラックバック ]

 

新婚お部屋探し[ 2013/06/16 (Sunday)  22:39 ]

こんにちは。はじめまして。
新人マンション経営営業マン豊永です。
はじめてブログに投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

個人的なことなんですが・・・

最近、これから子どもが産まれることもありまして、いま住んでいるマンションの1階の1DKの部屋から3階の2LDKの部屋に引っ越ししました(^^)

引っ越してからわかったことなんですが、1階の1DKの部屋と比べて収納スペースが少なくいままで収納ができていた布団が入らなかったり、靴箱がなかったりしました(+_+)

不動産の営業マンとしては失格かもしれませんが・・・

不満の部分はありますがその反面良いところもあります。ゆったりリビングで食事ができたり、今までは6畳の部屋で食卓と寝室が一緒だったので、妻が就寝しているときはまともに食事をすることはできませんでしたが、リビングと寝室が別になることにより妻が就寝してる間も迷惑かけることなく食事ができるようになりましたので総合的にみると満足しております。

みなさん住み心地の良いお部屋に暮らしたいという考えはいっしょですよね(^^)

これから梅雨明けが待ち遠しいですね。

梅雨が明けると恒例のイベント、七夕の飾り付けがはじまります。

私も去年入社したての頃、冬のイルミネーションの飾り付けを手伝いました(^^)
七夕の飾り付けのお手伝いもできたらと思います。

私もまだまだ未熟者ではありますが、オーナー様、入居者様に喜んでいただけるように今後とも日々精進してまいります。

ちょっとかたくなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。

[ 新着情報 | 22:39 | 2997 件のコメント | 1 件のトラックバック ]

 

ワンルームのユニットバス[ 2013/03/17 (Sunday)  11:25 ]

みなさん、おはようございます:-D

春らしい気候になりましたね〜。東京方面では桜が開花したという場所もあるそうです。

みなさん年度末でバタバタお忙しくされているのではないでしょうか?

その中、桜開花のニュースは、少しホッとしますね。そして気持ち的にも4月も目前に

なんだかワクワクする今日この頃です。

それも日本人だからなのでしょうか(笑)

桜以外にも日本と言えば、お風呂でしょうか:?::?:

温泉に行ったり、スーパー銭湯など楽しみ方は様々です。御自宅でも半身浴などで時間を

かける人もいればシャワーでサッと終わらす人もいます。

私も今住んでいるワンルームと実家のお風呂では入浴時間が全然違います。これは浴槽の違いでは

ないでしょうか??と最近つくづく思います。

バスタイムを有意義な時間にしたい人の為に、弊社分譲中のアクアプレイス梅田靴蓮▲丱好襦璽爐

広さは同じですが、半身浴が出来たり、足をぴーーーーんとまっすぐに伸ばして入浴できるユニットバスを

設置いたしました。

null


雑誌や本を読みながらの半身浴や心地よい香りに癒されながらの充実のバスタイムを過ごして頂けると思います。

是非皆さんも一度見に来て下さい!!

[ 新着情報 | 11:25 | 31 件のコメント | 13 件のトラックバック ]

«Back || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next»

スタッフのご紹介

(株)レビア 営業部 理念課の<br />
長井佐知子

(株)レビア 営業部 理念課の
長井佐知子と申します。

このブログは
私共(株)レビアを知って頂きたい!!
そして、少しでも皆様に幸せな
気持ちになって頂きたい!!

という思いで日々書いております。
一生懸命がんばりますので、
宜しくお願い致します。

http://levia.co.jp/

マンションの販売実績

マンションの写真

RSSフィード