レビアのお約束  4つ目  どんなアフターフォローがあるのか?
「お客様とのお付き合いは一生涯」という気持ちで関わらせて頂きます。

レビアのマンションをご購入下さったオーナー様には、「一生涯のお付き合い」を前提に関わらせていただいております。こちらが一方的に思っているだけですのであまり重たくならずに聞いてください。(笑)

2007年11月 レビア内に「理念課」という、まだ日本企業では珍しい部署が設置されました。この理念課、実はレビアの理念を推進するために生まれた部署なのです。
何かと「売りっぱなし」と騒がれるこの業界において、「どうしてもお客様との対話を続けながら関係を発展させていきたい、お客様に喜んでもらいたい」、こんな思いから開設したのです。
私たちの理念である、「伝説となるマンションを創出する」ことを実現する為には、お客様の声や意見が無くてはならないと、私たちは心底信じているからなのです。

具体的には、理念課では下記の様な取り組みをしています。

レビア通信(伝説のみち)を3ヶ月に1回発行しています。
内容は、"マンション経営におけるプチ講座"、"オーナー様からいただいたアンケートの集計結果の発表"、"社員の声"、"マンションにお住まいの方の意見"など。
この冊子を通じて、「レビアがどんな会社なのか雰囲気がよく分かる」「双方向のつながり持てて楽しい」などのご意見をいただいております。

マンションのディスプレイ(装飾)
07年のXmasには、当社物件の3箇所にイルミネーションを点灯しました。
かなりの反響がありましたので、今後も開催いたします。

秘密のプレゼント
勿論、秘密なのでお伝えできません。(笑)
このサービスへの感動メッセージをよくいただいております。

その他、お客様から詳しくお話を伺うために、直接インタビューなどもさせていただいてます。
(勿論、無理やりお伺いするのではありません。お客様の心情をより一層理解するために、趣旨にご賛同いただける方を対象に取り組ませていただいております。)

他にもありますが、後は実際にサービスを受けてからのお楽しみということで・・・・・
足りないことばかりですが、永いお付き合いを前提としたサービスを考え実施して参ります。