面倒な業務はお任せください。安心充実のサポートシステム。
マンション経営を始めるにあたって重要な事は、何と言っても「物件」選びにつきます。 しかし、「マンション経営を成功させる」には、入居者募集や毎月の入金管理に契約更新、資産価値を維持・向上させるためのメンテナンス等といった日々の管理が重要となります。 私共レビアでは、オーナー様が安心してマンション経営が行えるよう管理業務を一括でサポートさせていただきます。
購入からの流れ
マンション購入から日々のメンテナンスも一括でお任せください
購入
資金計画に合わせて、ハイクオリティな物件だけをご紹介。ローンの組み立てから登記・保険などの手続きにいたるまで、幅広い支援体制を整えています。
入居者募集
幅広い市場調査に基づき、オーナー様と賃貸条件を協議の上、 入居者の審査基準を決定いたします。
審査
オーナー様と定めた基準を基に、 入居者様を審査いたします。 家賃を滞納することない、優良な入居者様を厳選致します。
賃貸契約
代理人としてオーナー様に代わって 賃貸契約を締結し、家賃保証を初めとする各種契約事項を結びます。
運営メンテナンス
家賃の値上げ交渉、滞納家賃の集金、そして契約の更新や税務処理などといった、多岐にわたる運営業務一式を代行いたします。
改装
改装が必要な場合には、すみやかに専門業者を手配。 工事完了まで責任もって指揮監督をいたします。
サポートシステム
賃貸人の斡旋から管理まで代行致します。詳細については弊社までお問い合わせください。
1.集金代行
オーナー様に代わって賃料などを集金させていただきます。
2.家賃保証
当社がオーナー様の物件を賃借して、第3者に転貸いたします。