管理に係る重要事項調査報告書の受付

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  1. 必要事項のご入力

    このページの下部より、「重要事項調査依頼申込フォーム」にお進み頂き、必要事項をご入力下さい。

  2. 弊社からの案内メール

    STEP1のご入力後、弊社から手続きに関するメールを送信しますので、記載内容に基づくご対応をお願い致します。

    ※詳細は、メールをご参照下さい。発行手数料の「振込明細」、「媒介契約書」「委任状」等の送付をお願い致します。

  3. 貴社からのメール

    ・「振込伝票」と「媒介契約書」または「委任状」等のコピーを送信下さい。

    ・振込手数料は、ご負担ください。

    ・詳細は、メールをご参照ください。

  4. 管理に係る重要事項調査報告書等の送信及び発行日数について

    弊社は、営業時間内に(土曜・日曜・夏季、冬季等長期休暇中を除く平日10時~17時)に貴社より送信された媒介契約書」または「委任状」、「振込伝票」を確認します。

    ・弊社確認後、5営業日を目安として発行致します。

    ・受付日を含め3日以内の早期発行は受付出来ません。

    ・内容の調査、受注状況等により5営業日を超えることがございます。

  1. 作成、発行手数料について

    作成・発行手数料の金額は、次の通りです。(金額 / 消費税込み)

    ・管理に係る重要事項調査報告書:11,000円

    ・管理規約集(写し):5,500円

    ・長期修繕計画(案):3,300円

    ・パンフレット(写し):2,200円

    【総会資料】

    ・直近1期分:3,300円

    ・直近2期分:6,600円

    ・直近3期分:9,900円

  2. 請求書及び領収書の発行について

    作成・発行手数料の請求書及び領収書は発行いたしませんので、予めご了承下さい。

  3. 「媒介契約書」「委任状」等について

    次の点を確認出来る資料をご用意ください。

    ・貴社が組合員から、組合員が所有する専有部分の売却等の依頼を受けていること。

    ・貴社が組合員から、重要事項説明に関する調査の依頼、権限の委任を受けている事。

    ※上記の使用についての注意事項

    「媒介契約書」の依頼者、「不動産売却依頼証明書」の発行者、「委任状」の委任者が組合員本人であること。

    依頼者、発行者、委任者の記名捺印、または捺印に代わる自署があること。

    依頼者、発行者が組合員本人でない場合、その方が同等の権限を有する事が確認出来る資料(登記事項証明書等)をご用意ください。

  4. 調査報告書等の発行日数について

    弊社は、営業時間内(土曜・日曜・夏季、冬季等長期休暇中を除く平日の10時~17時)に送信された「媒介契約書」または「委任状」「振込伝票」を確認します。弊社確認後5営業日を目安として発行致します。

    17時を過ぎた場合は、翌日の受付となります。

    ※受付日を含め3日以内の早期発行は出来ません。余裕を持ってご依頼ください。

    ※内容の調査、受注状況等により5営業日を超える事がございます。ご了承下さい。

  5. 重要事項調査報告書の発行をさせて頂くまでのご質問については回答しておりません。

    お電話を頂いても同様の対応になります。ご了承下さい。

  6. 当社管理外の物件の依頼や依頼のキャンセル等による手数料の返金は致しますが、返金に係る銀行振込手数料及び事務手数料(1,500円税別)は差し引かせて頂きますので、ご了承下さい。

  7. 下記情報については、弊社よりご提供できませんので、ご了承下さい。

    ・事件、事故等の事件履歴

    ・火災、漏水等の事故履歴

    ・区分所有者間のトラブル

    ・その他区分所有者のプライバシーに関する情報

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