重要事項調査申込フォーム

survey_form

宅地建物取引業者情報

調査依頼日
会社名【必須】
郵便番号【必須】
住所
所属部課【必須】
氏名【必須】
電話番号【必須】
メールアドレス【必須】

調査対象マンション

物件名称【必須】
郵便番号【必須】
住所
住居番号【必須】
売却依頼主氏名【必須】
依頼書類【必須】
必要書類【必須】
使用目的【必須】

お申込み上のご注意

  • お申込み受信後、受信確認、振込金額の案内、書類添付の案内メールを返信致しますので内容を確認頂き、ご案内の手数料金額をお振込下さい。弊社着金確認、メール返信受信の確認をもって依頼の成立とします。
  • 重要事項調査報告書等はご記入のメールアドレス宛に送信します。迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は「@levia.co.jp」の受信許可設定をお願い致します。
  • 着金、メール返信がいずれも揃ってからの発行となります。上記入力後、7日以内にどちらかでもない場合は、キャンセルとさせて頂きます。連絡がない場合のキャンセルは発行手数料の返金等は致しません。
  • 各発行手数料は、予告なく改定される場合があります。
  • 当社は、宅地建物取引業法第35条及び同法施行規則第16条の2及び第16条の4の3頭により管理に係る重要事項について、重要事項調査報告書の作成についてのご案内・記載事項を了解の上、以上のとおり貴社に調査を依頼します。また、この発行等に係る必要費用は貴社の指示の通りにお支払いします。
TOP